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"売れる"ランディングページ制作


ページを作っても、売れないと意味がない。
SugarBeatsのランディングページはCV率を第一に考えて、
「売れる」ページ作成を強みにしています。

ランディングページで
失敗しがちな要因

ランディングページは、1つのページで商品やサービス、自社の良さを訴求できることや、特定のユーザーにターゲットを絞って訴求できることが強みですが、高い広告費を払って作っても、失敗してしまうということも多くあります。
  1. 作ってそのままになってしまい、PDCAを回せていない
  2. デザインを重視して作ってしまい、CVに繋がらない
  3. 検索ニーズが極端に少ないものを狙ってしまう
  4. 動線設計がきちんとできず、購入のハードルを上げてしまう
  5. 問い合わせフォームが使いにくいものになっている
  6. 売りたいターゲットや商品の魅力が制作側と発注側でずれが生じてしまう
などが挙げられます。

SugarBeatsのLP作成なら

  1. 目的に合わせた作り替えができる
  2. 少数精鋭なので、企業側と制作側でずれが生まれない
  3. 漫画LP・記事LP・画像LPなど、様々なLPに対応
  4. 制作だけで終わらせず、その後の運用まで対応
  5. 実装後の効果測定はWebマーケティングのプロが担当
  1. お客様の目的(CV、ブランディング、キャンペーンの訴求など)に合わせた提案が可能
  2. SEOのプロが作成するので、検索ニーズなども全てお任せできる
  3. CV率にこだわった結果を重視したページ作成が可能
  4. 業界やBtoB、BtoCを問わず作成ができる

なぜ、SugarBeatsのLPは
"売れる"のか。

目的に合わせて作り替えが
可能

お客様によって、CV第一なのか、キャンペーンの訴求が目的なのか、ブランディングのためなのかなど、最終的な目的はバラバラです。 SugaeBeatsでは、お客様と二人三脚で、目的に合わせたLPの作成を行います。

作って終わり、だけでない安心できる対応

LPは作成して終わり、になりがちです。せっかく作ったページを放置してしまうのはもったいないこと。その後の効果測定や次の施策の打ち出し方などを、継続的にお手伝いさせていただきます。

業界・BtoB・BtoC
問わず対応

SugarBeatsでは、幅広い業界でLP制作のお手伝いをさせていただいております。 業界や訴求するターゲットによって臨機応変に対応いたします。

少数精鋭だから、お客様の意図が制作側に伝わりやすい

少数精鋭で稼働していますので、お客様と制作者、コーダーとのずれがなく、担当がころころ変わることもありません。 商品やサービス、キャンペーンの良さをしっかりと伝えることができるLP作成をいたします。

広告運用と合わせての施策も可能

SugarBeatsでは、LP制作だけでなく、広告運用と合わせた施策も可能です。 お客様の現状や希望に合わせてWeb集客についての最善案をご提案させていただきます。

納品のみで終わらない
"安心"できる対応。

高い広告費を使ってLPを作っても、作ってそのまま放置するだけではCVは獲得できません。その後の施策や修正も大切になりますので、自社でLP制作を行うには限界があります。
SugarBeatsのLP制作は、作りっぱなしで終わらせません。
LPは作ってからが本番。売れるLPにするためには、何度も修正や改善を行って初めて効果が出るものです。
リリース後の効果測定やその後の施策の打ち出し方なども一貫してご対応いたします。

クラウドソーシングでのライティング

SugarBeatsのライティング

ご利用事例

  1. 転職系サイトLP
    転職系サイトLP
  2. 不動産売却LP
    不動産売却LP
  3. 人材業界サイトLP
    人材業界サイトLP
Case.1

【大手脱毛サロン】キャンペーン用LPで集客に成功

キャンペーンを行うにあたってLP制作をお願いしました。施策後1か月ほどで効果を実感でき、大変満足しています。
きちんとキャンペーン終了後のWeb施策やLPの修正など、アフターフォローも万全なので、安心してお任せしています。

Case.2

【EC中心のサプリメント専門店】CV率を重視したLPで売り上げUPにつながった

WEBのSEOだけで十分かな、と思っていたのですが、最近は売り上げが減少していることもあり、SugarBeatsさんにご提案をしていただきました。
そこで、まずはWEBのSEOよりもLPを作ってみましょうとご提案いただいたので、お願いすることに。私たちの商品の良さを存分に引き出してくれたLPで、CV率も倍増。売り上げアップにもつながりました。

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