リスティング広告の最大の目的である「コンバージョン」。
SugarBeatsではクライアントの業態・商材に合わせた広告配信で
お客様のサイトのコンバージョンを最大化いたします。
リスティング
リスティング広告配信でよくある悩み
自社運用の場合
- コストを抑えて広告配信ができる
- 安い金額から広告配信ができる
- 社内にノウハウが蓄積されていく
- 素早い設定変更が可能
- 勉強する時間が必要
- 最新のノウハウが入ってきづらい
- 広告運用担当者が必須
- 引き継ぎが面倒
リスティング広告代理店に
依頼した場合
- 丸投げで運用が可能
- 最新のノウハウを保有している
- 担当者を雇う必要がない
- LPやサイト改善の提案を受けられる
- 運用手数料がかかる
- 担当者が捕まらず設定変更に時間がかかる
- 最低予算・期間が設定される
- 必ず成果が出るとは限らない
SugarBeatsのリスティング運用代行なら
- 初期費用なし。手数料20%で運用可能
- CV数・CPAを重視した広告配信
- ユーザーのニーズに合わせた広告文作成
- 契約期間に縛りなし。
- 予算額不問。1万円から完全サポート
- 運用コストの大幅削減が可能
- 予算に対して効率的にCV獲得
- ユーザーから飽きられない広告配信
- 費用対効果がはっきり分かる安心感
- 配信初月から結果が出る
- 最低出稿額なしですぐに始められる
なぜ、SugarBeatsのリスティング配信が
ユーザーに"刺さる"のか。
成功の鍵は、
GoogleのAIに関する
ノウハウ
GoogleのAIは日々進化しているため、リスティング運用のポイントは"どう設定するか"ではなく、AIによる広告運用の結果を"どう活用するか"にシフトしてきています。SugarBeatsではAIをフル活用した配信でコストを抑えた広告運用を行います。
契約はゴールじゃない。
費用対効果にコミットする
広告配信
CV数が予算に比例して伸びていくのは当然です。SugarBeatsではCPA(クリック単価)を下げ、CVR(コンバージョン率)を上げる"効率的"な広告配信を行い、お客様の売上にコミットいたします。
徹底した競合調査による、
ユーザーに飽きられない広告文
自社と競合他社の広告、どちらがクリックされるかは広告文によって決まります。SugarBeatsでは、徹底した競合調査とABテストを繰り返し行い、ユーザーに飽きられない"刺さる"広告文を作成いたします。
報告だけで終わらない。
クライアントの強みを引き出すMTG
担当者と直接行うミーティングの目的は結果報告だけではありません。Webのプロである私たちの知識と、業界のプロであるクライアント様の業界に関する知識を共有し、より効果の高い広告配信を目指します。
もちろんリスティング広告を丸投げしたいというニーズにもお応えいたします。
幅広い用途で使える記事執筆が可能
SugarBeatsにはリスティング運用のプロだけではなく、SEO対策・ライティング・動画制作・サイト/LP制作など、様々な領域に特化したプロが在籍しています。WEB全域を扱うからこそ出せるご提案が成功する秘訣です。
配信設定のみで終わらない
"安心"できる対応。
リスティング運用代行では、出稿後担当者と連絡がつかず、効果が曖昧なまま終わってしまうことが多々あります。 SugarBeatsのリスティングなら、クライアントと広告アカウントを共有し、なぜ効果が出るのか、今後どのような方針で広告配信を進めていくのか、直接ご報告いたします。
また、お客様がお気軽に広告配信を始められるように”初期費用なし” ”最低契約期間なし" "運用手数料20%"での広告運用代行をご提供しています。
従来のリスティング運用代行
SugarBeatsのリスティング運用代行
ご利用事例
広告予算を変更せずに10%のCV増加。
施策後半年でCVR2倍以上に
広告からの購入はありましたが、広告費がかさんでおり費用対効果の改善が必須でした。
CPAが上がりがちなCtoCの広告配信で、コンバージョン数を落とさずに広告費を削減したいと考え、リスティング運用代行を依頼しました。
アカウントの設計から、出稿KW、掲載手法まで全てを見直していただいた結果、試作後2ヶ月目にはCVR2.9%から4.1%に向上し、半年後には2倍以上のCVR7.5%を達成しました。
CVRが上がったことでCV数の拡大を狙う方針へ変更していただいた結果、予算を変更せずにコンバージョン数が約10%アップしました。
効果に即効性!
初月CV達成率100%。翌月には125%達成。
以前契約していた広告運用代行では、CPAが合わないことや、長期的な設計がなかっため、すぐに解約してしまいました。
BtoBの広告配信の難易度に悩まされていた際に依頼したところ、初月から目標数のコンバージョンを獲得できました。
セッション数については初月で175%達成、翌月には238%を達成と非常に満足いく結果です。
予算を絞りながらの広告配信でしたが、効果に即効性があったため、今後は少しずつ予算を拡大していきたいと思っています。