リスティング広告配信でよくある悩み
自社でのリスティング運用
メリット
- 手数料なしで、広告配信ができる
- 予算が少なくても、OK
- 社内でのノウハウ蓄積に繋がる
- 素早い設定変更が可能。
デメリット
- 学習コスト・人件費が必須。
- 最新・効果的な配信方法が入らない
- リスティング担当者が、必要
- 退職時の引き継ぎが大変
広告代理店に依頼し、運用
メリット
- 丸投げで運用が可能
- 最新のノウハウを保有
- 社内担当者は、不要
- LPサイト改善の提案
デメリット
- 運用手数料が平均15%〜
- 設定変更に時間がかかる
- 最低予算・契約期間がある
- 制作の実務は、請け負わない
自社でのリスティング運用
メリット
- 手数料なしで、広告配信ができる
- 予算が少なくても、OK
- 社内でのノウハウ蓄積に繋がる
- 素早い設定変更が可能。
デメリット
- 学習コスト・人件費が必須。
- 最新・効果的な配信方法が入らない
- リスティング担当者が、必要
- 退職時の引き継ぎが大変
広告代理店に依頼し、運用
メリット
- 丸投げで運用が可能
- 最新のノウハウを保有
- 社内担当者は、不要
- LPサイト改善の提案
デメリット
- 運用手数料が平均15%〜
- 設定変更に時間がかかる
- 最低予算・契約期間がある
- 制作の実務は、請け負わない
SugarBeatsのライティングなら
- 初期費用5万、手数料10%で運用
- CV数・CPAを重視した広告配信
- お客さまごとに、広告文作成・変更
- 契約期間は3ヶ月〜
- 予算額不問・1ヶ月単位変更も可能
- 運用コストの大幅削減が可能
- 予算に対して、効率的なCV獲得
- ユーザーから飽きられず、CTR低下を防止
- 最短期間で結果を出す施策
- すぐに始められることができる
自社でのリスティング運用
メリット
- 手数料なしで、広告配信ができる
- 予算が少なくても、OK
- 社内でのノウハウ蓄積に繋がる
- 素早い設定変更が可能。
デメリット
- 学習コスト・人件費が必須。
- 最新・効果的な配信方法が入らない
- リスティング担当者が、必要
- 退職時の引き継ぎが大変
広告代理店に依頼し、運用
メリット
- 丸投げで運用が可能
- 最新のノウハウを保有
- 社内担当者は、不要
- LPサイト改善の提案
デメリット
- 運用手数料が平均15%〜
- 設定変更に時間がかかる
- 最低予算・契約期間がある
- 制作の実務は、請け負わない
なぜ、SugarBeatsのリスティング配信は
"結果が出る"のか。

運用手数料10%の鍵は、Googleを活用する
GoogleのAIは日々進化しているため、リスティング運用のポイントは"どう設定するか"だけではなく、AIによる広告運用の結果を"どう活用するか"にシフトしてきています。SugarBeatsではAIをフル活用した配信でコストを抑えた広告運用を行います。

検索数だけでない、全体設計の組み立てからのKW選定
検索数が多いワードの記事を書くだけでは、上がる記事は書けません。全体設計を組み立て、網羅的に記事を執筆することで、上位サイトに打ち勝つことのできる執筆が私たちの強みです。

契約はゴールじゃない。費用対効果にコミットする広告配信
CV数が予算に比例して伸びていくのは当然です。SugarBeatsではCPA(クリック単価)を下げ、CVR(コンバージョン率)を上げる"効率的"な広告配信を行い、お客様の売上にコミットいたします。

徹底した競合調査による、ユーザーに飽きられない広告文
自社と競合他社の広告、どちらがクリックされるかは広告文によって決まります。SugarBeatsでは、徹底した競合調査とABテストを繰り返し行い、ユーザーに飽きられない"刺さる"広告文を作成いたします。

報告だけで終わらない。クライアントの強みを引き出すMTG
担当者と直接行うミーティングの目的は結果報告だけではありません。Webのプロである私たちの知識と、業界のプロであるクライアント様の業界に関する知識を共有し、より効果の高い広告配信を目指します。もちろんリスティング広告を丸投げしたいというニーズにもお応えいたします。

対応領域が広く、少数精鋭でのサポート体制
SugarBeatsにはリスティング運用のプロだけではなく、SEO対策・ライティング・動画制作・サイト/LP制作など、様々な領域に特化したプロが在籍しています。WEB全域を扱うからこそ出せるご提案が成功する秘訣です。
配信設定のみで終わらない"安心"できる対応。
リスティング運用代行では、出稿後担当者と連絡がつかず、効果が曖昧なまま終わってしまうことが多々あります。 SugarBeatsのリスティングなら、クライアントと広告アカウントを共有し、なぜ効果が出るのか、今後どのような方針で広告配信を進めていくのか、直接ご報告いたします。
また、お客様がお気軽に広告配信を始められるように
”初期費用なし” ”最低契約期間なし" "運用手数料10%"
での広告運用代行をご提供しています。
従来のリスティング運用代行
-
PLAN
- 本数決定
-
DO
- 執筆
-
ACT
-
CHECK

SugarBeatsのリスティング
-
PLAN
- ヒアリング
- 競合分析
-
DO
- KW設定
- 広告文設定
-
ACT
- KW追加・削除
- 広告文修正
-
CHECK
- CV測定
- レポーティング
- 振り返り
ご利用事例

広告予算を変更せずに10%のCV増加。施策後半年でCVR2倍以上に
広告からの購入はありましたが、広告費がかさんでおり費用対効果の改善が必須でした。
CPAが上がりがちなCtoCの広告配信で、コンバージョン数を落とさずに広告費を削減したいと考え、リスティング運用代行を依頼しました。
アカウントの設計から、出稿KW、掲載手法まで全てを見直していただいた結果、試作後2ヶ月目にはCVR2.9%から4.1%に向上し、半年後には2倍以上のCVR7.5%を達成しました。
CVRが上がったことでCV数の拡大を狙う方針へ変更していただいた結果、予算を変更せずにコンバージョン数が約10%アップしました。
CPAが上がりがちなCtoCの広告配信で、コンバージョン数を落とさずに広告費を削減したいと考え、リスティング運用代行を依頼しました。
アカウントの設計から、出稿KW、掲載手法まで全てを見直していただいた結果、試作後2ヶ月目にはCVR2.9%から4.1%に向上し、半年後には2倍以上のCVR7.5%を達成しました。
CVRが上がったことでCV数の拡大を狙う方針へ変更していただいた結果、予算を変更せずにコンバージョン数が約10%アップしました。

効果に即効性!初月CV達成率100%。翌月には125%達成。
以前契約していた広告運用代行では、CPAが合わないことや、長期的な設計がなかっため、すぐに解約してしまいました。
BtoBの広告配信の難易度に悩まされていた際に依頼したところ、初月から目標数のコンバージョンを獲得できました。
セッション数については初月で175%達成、翌月には238%を達成と非常に満足いく結果です。
予算を絞りながらの広告配信でしたが、効果に即効性があったため、今後は少しずつ予算を拡大していきたいと思っています。
BtoBの広告配信の難易度に悩まされていた際に依頼したところ、初月から目標数のコンバージョンを獲得できました。
セッション数については初月で175%達成、翌月には238%を達成と非常に満足いく結果です。
予算を絞りながらの広告配信でしたが、効果に即効性があったため、今後は少しずつ予算を拡大していきたいと思っています。
お申込みから納品の流れ
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