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SEOに強い、結果につながる
無駄のないサイト制作。

リスティング広告配信でよくある悩み

自社でのリスティング運用

メリット
  1. 手数料なしで、広告配信ができる
  2. 予算が少なくても、OK
  3. 社内でのノウハウ蓄積に繋がる
  4. 素早い設定変更が可能。
デメリット
  1. 学習コスト・人件費が必須。
  2. 最新・効果的な配信方法が入らない
  3. リスティング担当者が、必要
  4. 退職時の引き継ぎが大変

広告代理店に依頼し、運用

メリット
  1. 丸投げで運用が可能
  2. 最新のノウハウを保有
  3. 社内担当者は、不要
  4. LPサイト改善の提案
デメリット
  1. 運用手数料が平均15%〜
  2. 設定変更に時間がかかる
  3. 最低予算・契約期間がある
  4. 制作の実務は、請け負わない

自社でのリスティング運用

メリット
  1. 手数料なしで、広告配信ができる
  2. 予算が少なくても、OK
  3. 社内でのノウハウ蓄積に繋がる
  4. 素早い設定変更が可能。
デメリット
  1. 学習コスト・人件費が必須。
  2. 最新・効果的な配信方法が入らない
  3. リスティング担当者が、必要
  4. 退職時の引き継ぎが大変

広告代理店に依頼し、運用

メリット
  1. 丸投げで運用が可能
  2. 最新のノウハウを保有
  3. 社内担当者は、不要
  4. LPサイト改善の提案
デメリット
  1. 運用手数料が平均15%〜
  2. 設定変更に時間がかかる
  3. 最低予算・契約期間がある
  4. 制作の実務は、請け負わない

SugarBeatsのライティングなら

  1. 初期費用5万、手数料10%で運用
  2. CV数・CPAを重視した広告配信
  3. お客さまごとに、広告文作成・変更
  4. 契約期間は3ヶ月〜
  5. 予算額不問・1ヶ月単位変更も可能
  1. 運用コストの大幅削減が可能
  2. 予算に対して、効率的なCV獲得
  3. ユーザーから飽きられず、CTR低下を防止
  4. 最短期間で結果を出す施策
  5. すぐに始められることができる

自社でのリスティング運用

メリット
  1. 手数料なしで、広告配信ができる
  2. 予算が少なくても、OK
  3. 社内でのノウハウ蓄積に繋がる
  4. 素早い設定変更が可能。
デメリット
  1. 学習コスト・人件費が必須。
  2. 最新・効果的な配信方法が入らない
  3. リスティング担当者が、必要
  4. 退職時の引き継ぎが大変

広告代理店に依頼し、運用

メリット
  1. 丸投げで運用が可能
  2. 最新のノウハウを保有
  3. 社内担当者は、不要
  4. LPサイト改善の提案
デメリット
  1. 運用手数料が平均15%〜
  2. 設定変更に時間がかかる
  3. 最低予算・契約期間がある
  4. 制作の実務は、請け負わない

なぜ、SugarBeatsのリスティング配信は
"結果が出る"のか。

運用手数料10%の鍵は、Googleを活用する

GoogleのAIは日々進化しているため、リスティング運用のポイントは"どう設定するか"だけではなく、AIによる広告運用の結果を"どう活用するか"にシフトしてきています。SugarBeatsではAIをフル活用した配信でコストを抑えた広告運用を行います。

検索数だけでない、全体設計の組み立てからのKW選定

検索数が多いワードの記事を書くだけでは、上がる記事は書けません。全体設計を組み立て、網羅的に記事を執筆することで、上位サイトに打ち勝つことのできる執筆が私たちの強みです。

契約はゴールじゃない。費用対効果にコミットする広告配信

CV数が予算に比例して伸びていくのは当然です。SugarBeatsではCPA(クリック単価)を下げ、CVR(コンバージョン率)を上げる"効率的"な広告配信を行い、お客様の売上にコミットいたします。

徹底した競合調査による、ユーザーに飽きられない広告文

自社と競合他社の広告、どちらがクリックされるかは広告文によって決まります。SugarBeatsでは、徹底した競合調査とABテストを繰り返し行い、ユーザーに飽きられない"刺さる"広告文を作成いたします。

報告だけで終わらない。クライアントの強みを引き出すMTG

担当者と直接行うミーティングの目的は結果報告だけではありません。Webのプロである私たちの知識と、業界のプロであるクライアント様の業界に関する知識を共有し、より効果の高い広告配信を目指します。もちろんリスティング広告を丸投げしたいというニーズにもお応えいたします。

対応領域が広く、少数精鋭でのサポート体制

SugarBeatsにはリスティング運用のプロだけではなく、SEO対策・ライティング・動画制作・サイト/LP制作など、様々な領域に特化したプロが在籍しています。WEB全域を扱うからこそ出せるご提案が成功する秘訣です。

配信設定のみで終わらない"安心"できる対応。

リスティング運用代行では、出稿後担当者と連絡がつかず、効果が曖昧なまま終わってしまうことが多々あります。 SugarBeatsのリスティングなら、クライアントと広告アカウントを共有し、なぜ効果が出るのか、今後どのような方針で広告配信を進めていくのか、直接ご報告いたします。
また、お客様がお気軽に広告配信を始められるように
”初期費用なし” ”最低契約期間なし" "運用手数料10%"
での広告運用代行をご提供しています。

従来のリスティング運用代行

  1. PLAN
    1. 本数決定
  2. DO
    1. 執筆
  3. ACT
  4. CHECK

SugarBeatsのリスティング

  1. PLAN
    1. ヒアリング
    2. 競合分析
  2. DO
    1. KW設定
    2. 広告文設定
  3. ACT
    1. KW追加・削除
    2. 広告文修正
  4. CHECK
    1. CV測定
    2. レポーティング
    3. 振り返り

ご利用事例

広告予算を変更せずに10%のCV増加。施策後半年でCVR2倍以上に
広告からの購入はありましたが、広告費がかさんでおり費用対効果の改善が必須でした。
CPAが上がりがちなCtoCの広告配信で、コンバージョン数を落とさずに広告費を削減したいと考え、リスティング運用代行を依頼しました。
アカウントの設計から、出稿KW、掲載手法まで全てを見直していただいた結果、試作後2ヶ月目にはCVR2.9%から4.1%に向上し、半年後には2倍以上のCVR7.5%を達成しました。
CVRが上がったことでCV数の拡大を狙う方針へ変更していただいた結果、予算を変更せずにコンバージョン数が約10%アップしました。
効果に即効性!初月CV達成率100%。翌月には125%達成。
以前契約していた広告運用代行では、CPAが合わないことや、長期的な設計がなかっため、すぐに解約してしまいました。
BtoBの広告配信の難易度に悩まされていた際に依頼したところ、初月から目標数のコンバージョンを獲得できました。
セッション数については初月で175%達成、翌月には238%を達成と非常に満足いく結果です。
予算を絞りながらの広告配信でしたが、効果に即効性があったため、今後は少しずつ予算を拡大していきたいと思っています。

お申込みから納品の流れ

  1. お申込み
  2. KW選定
  3. 執筆
  4. 納品