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クライアントに「寄り添う」リスティング運用代行。

リスティング広告の最大の目的である「コンバージョン」。
SugarBeatsではクライアントの業態・商材に合わせた広告配信で
お客様のサイトのコンバージョンを最大化いたします。

リスティング広告配信でよくある悩み

自社運用の場合

メリット
  1. コストを抑えて広告配信ができる
  2. 安い金額から広告配信ができる
  3. 社内にノウハウが蓄積されていく
  4. 素早い設定変更が可能
デメリット
  1. 勉強する時間が必要
  2. 最新のノウハウが入ってきづらい
  3. 広告運用担当者が必須
  4. 引き継ぎが面倒

リスティング広告代理店に
依頼した場合

メリット
  1. 丸投げで運用が可能
  2. 最新のノウハウを保有している
  3. 担当者を雇う必要がない
  4. LPやサイト改善の提案を受けられる
デメリット
  1. 運用手数料がかかる
  2. 担当者が捕まらず設定変更に時間がかかる
  3. 最低予算・期間が設定される
  4. 必ず成果が出るとは限らない

SugarBeatsのリスティング運用代行なら

  1. 初期費用なし。手数料20%で運用可能
  2. CV数・CPAを重視した広告配信
  3. ユーザーのニーズに合わせた広告文作成
  4. 契約期間に縛りなし。
  5. 予算額不問。1万円から完全サポート
  1. 運用コストの大幅削減が可能
  2. 予算に対して効率的にCV獲得
  3. ユーザーから飽きられない広告配信
  4. 費用対効果がはっきり分かる安心感
  5. 配信初月から結果が出る
  6. 最低出稿額なしですぐに始められる

なぜ、SugarBeatsのリスティング配信が
ユーザーに"刺さる"のか。

成功の鍵は、
GoogleのAIに関する
ノウハウ

GoogleのAIは日々進化しているため、リスティング運用のポイントは"どう設定するか"ではなく、AIによる広告運用の結果を"どう活用するか"にシフトしてきています。SugarBeatsではAIをフル活用した配信でコストを抑えた広告運用を行います。

契約はゴールじゃない。
費用対効果にコミットする
広告配信

CV数が予算に比例して伸びていくのは当然です。SugarBeatsではCPA(クリック単価)を下げ、CVR(コンバージョン率)を上げる"効率的"な広告配信を行い、お客様の売上にコミットいたします。

徹底した競合調査による、
ユーザーに飽きられない広告文

自社と競合他社の広告、どちらがクリックされるかは広告文によって決まります。SugarBeatsでは、徹底した競合調査とABテストを繰り返し行い、ユーザーに飽きられない"刺さる"広告文を作成いたします。

報告だけで終わらない。
クライアントの強みを引き出すMTG

担当者と直接行うミーティングの目的は結果報告だけではありません。Webのプロである私たちの知識と、業界のプロであるクライアント様の業界に関する知識を共有し、より効果の高い広告配信を目指します。
もちろんリスティング広告を丸投げしたいというニーズにもお応えいたします。

幅広い用途で使える記事執筆が可能

SugarBeatsにはリスティング運用のプロだけではなく、SEO対策・ライティング・動画制作・サイト/LP制作など、様々な領域に特化したプロが在籍しています。WEB全域を扱うからこそ出せるご提案が成功する秘訣です。

配信設定のみで終わらない
"安心"できる対応。

リスティング運用代行では、出稿後担当者と連絡がつかず、効果が曖昧なまま終わってしまうことが多々あります。 SugarBeatsのリスティングなら、クライアントと広告アカウントを共有し、なぜ効果が出るのか、今後どのような方針で広告配信を進めていくのか、直接ご報告いたします。
また、お客様がお気軽に広告配信を始められるように”初期費用なし” ”最低契約期間なし" "運用手数料20%"での広告運用代行をご提供しています。

従来のリスティング運用代行

SugarBeatsのリスティング運用代行

ご利用事例

Case.01

広告予算を変更せずに10%のCV増加。
施策後半年でCVR2倍以上に

広告からの購入はありましたが、広告費がかさんでおり費用対効果の改善が必須でした。
CPAが上がりがちなCtoCの広告配信で、コンバージョン数を落とさずに広告費を削減したいと考え、リスティング運用代行を依頼しました。
アカウントの設計から、出稿KW、掲載手法まで全てを見直していただいた結果、試作後2ヶ月目にはCVR2.9%から4.1%に向上し、半年後には2倍以上のCVR7.5%を達成しました。
CVRが上がったことでCV数の拡大を狙う方針へ変更していただいた結果、予算を変更せずにコンバージョン数が約10%アップしました。

Case.02

効果に即効性!
初月CV達成率100%。翌月には125%達成。

以前契約していた広告運用代行では、CPAが合わないことや、長期的な設計がなかっため、すぐに解約してしまいました。
BtoBの広告配信の難易度に悩まされていた際に依頼したところ、初月から目標数のコンバージョンを獲得できました。
セッション数については初月で175%達成、翌月には238%を達成と非常に満足いく結果です。
予算を絞りながらの広告配信でしたが、効果に即効性があったため、今後は少しずつ予算を拡大していきたいと思っています。

お申込みから広告配信までの流れ

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