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"売れる""問い合わせがくる"
ランディングページ制作

ランディングページで失敗しがちな要因

LPの制作会社選びによる失敗

ランディングページは、1つのページで商品やサービス、自社の良さを訴求できることや、特定のユーザーにターゲットを絞って訴求できることが強みです
しかしLPは、売ることや問い合わせをもらうことを中心に考えることが必要になります。そのためにはディレクターや営業担当のコミュニケーション力や経験が重要になります。制作会社選びに失敗をすると、膨大な広告費と高い制作費を払って作っても、失敗してしまうということも多くあります。

失敗に終わってしまうLPの要因

  1. 作ってそのままになってしまい、PDCAを回せていない
  2. 何デザインを重視して作ってしまい、CVに繋がらない
  3. ニーズが極端に少ないものを狙ってしまう
  4. 動線設計がきちんとできず、購入のハードルを上げてしまう
  5. 問い合わせフォームが使いにくいものになっている
  6. 売りたいターゲットや商品の魅力が制作側と発注側でずれが生じてしまう

SugarBeatsのSEOなら

  1. 目的に合わせた作り替えができる
  2. 少数精鋭なので、お客さまと私たちでずれが生まれない
  3. 漫画LP・記事LP・画像LPなど、様々なLPに対応
  4. 制作だけで終わらせず、その後の広告運用まで対応
  5. 実装後の効果測定はWebマーケティングのプロが担当
  1. お客様の目的(CV、ブランディング、キャンペーンの訴求など)に合わせた提案が可能
  2. CV率にこだわった結果を重視した、デザイン作成が可能
  3. 業界やBtoB、BtoCを問わず作成がするから、幅が広いデザイン
  4. もちろん、スマートフォンへの対応も可能

なぜ、SugarBeatsのLPは
"人気"なのか

目的に合わせて作り替えが可能

お客様によって、CV第一なのか、キャンペーンの訴求と認知が目的なのか、人材採用のためのブランディングなのかなど、最終的な目的はバラバラです。
SugaeBeatsでは、お客様と二人三脚で、目的に合わせたLPの作成を行います。

作って終わり、だけでない改善施策の提案

LPは作成して終わり、になりがちです。せっかく作ったページを放置してしまうのはもったいないこと。その後の効果測定や次の施策の打ち出し方などを、継続的にお手伝いさせていただきます。

業界・BtoB・BtoC問わず全業種・全サービス対応

SugarBeatsでは、幅広い業界でLP制作のお手伝いをさせていただいております。他業界で利用されている効果的な魅せ方を利用することも可能です。業界や訴求するターゲットによって臨機応変に対応いたします。

少数精鋭だから、お客様の意図が制作側に伝わりやすい

少数精鋭で稼働していますので、お客様と制作者、コーダーとのずれがなく、担当がころころ変わることもありません。商品やサービス、キャンペーンの良さをしっかりと伝えることができるLP作成をいたします。

広告運用と合わせての施策提案も可能

SugarBeatsでは、LP制作だけでなく、広告運用と合わせた施策も可能です。集客の中心となる広告手法が異なれば、ターゲットも代わり、魅せ方も異なるものになります。お客様の現状や希望に合わせてWeb集客についての最善案をご提案させていただきます。

納品のみで終わらない"安心"できるLP。

高い広告費を使ってLPを作っても、作ってそのまま放置するだけではCVは獲得できません。その後の施策や修正も大切になりますので、自社でLP制作を行うには限界があります。
SugarBeatsのLP制作は、作りっぱなしで終わらせません。

LPは作ってからが本番。売れるLPにするためには、何度も修正や改善を行って初めて効果が出るものです。リリース後の効果測定やその後の施策の打ち出し方なども一貫してご対応いたします。

一般的なLP制作

  1. PLAN
    1. デザインのみ
    2. コーディングのみ
  2. DO
    1. 制作したものを納品
  3. ACT
  4. CHECK

SugarBeatsのLP

  1. PLAN
    1. ヒアリング
    2. 集客元確認
  2. DO
    1. 全てお任せ
    2. 運用までフォロー
  3. ACT
    1. 文言修正
    2. 項目追加
    3. FV修正
  4. CHECK
    1. ヒートマップ
    2. アナリティクス
    3. レポーティング

ご利用事例

【大手脱毛サロン】キャンペーン用LPで集客に成功
キャンペーンを行うにあたってLP制作をお願いしました。施策後1か月ほどで効果を実感でき、大変満足しています。きちんとキャンペーン終了後のWeb施策やLPの修正など、アフターフォローも万全なので、安心してお任せしています。
予算や細かいキャンペーンの内容も全て盛り込んだ、すぐに顧客に訴求のできるLPを作っていただけたので、効果もデザインも大満足でした。
【EC中心のサプリメント専門店】CV率を重視したLPで売り上げUPにつながった
WEBのSEOだけで十分かな、と思っていたのですが、最近は売り上げが減少していることもあり、SugarBeatsさんにご提案をしていただきました。そこで、まずはWEBのSEOよりもLPを作ってみましょうとご提案いただいたので、お願いすることに。私たちの商品の良さを存分に引き出してくれたLPで、CV率も倍増。売り上げアップにもつながりました。

お申込みから納品の流れ

  1. ご相談・申し込み
  2. ワイヤー作成
  3. デザイン・コーディング
  4. 納品・運用フェーズへ

よくある質問

  1. 他社からの乗り換えは可能ですか?

    LPについての著作権が御社にある場合は、お受けすることが可能です。

    サイトやLPの制作についての著作権を、契約会社さまとご確認ください。

  2. 納品方法はどうなりますか?

    通常の納品については、静的なHTML/CSS/js/使用した画像ファイルの一式になります。

    WordPressをご利用のお客さまはPHPでの納品も可能ですので、ご相談ください。

  3. 納品後の修正はできますか?

    弊社にて広告運用をご依頼いただくお客さまは契約期間中可能になります。

    制作のみのお客さまについては、納品から1ヶ月以内に2回まで修正可能になります。

  4. 納期はどのくらいですか?

    通常はワイヤーの用意で1週間程度、デザイン・コーディングで2週間程度、合計3週間程度をいただいております。

    お急ぎのお客さまは、最短で3営業日で納品させていただいた事例もありますのでご相談ください。

  5. ページの長さはどのくらいですか?

    弊社では、ページの長さ制限を設けておりません。

    お客さまのご要望に合わせて、適切な範囲でお作りいたします。

  6. バナーの制作は行っています?

    通常1デザイン三千円でお作りしております。

    運用をお任せいただくお客さまは、3パターンまで無料になります。

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